病弱ママのひとりごと日誌

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  146

なんだかなぁ…

すこぶる調子悪い。

まず、PCが調子悪い。
Vistaの調子がイマイチ…。
「お前のVistaはマガイ品だ!!」みたいな現象が何度もあり…
ほとほと困ってる。
PCを立ち上げる度…でもないか?
2回に1回くらい、「マガイ品だ!!現象」で修復作業させられて、
テンション下がるわー…って。
修復しても、根本的な解決になってないのは分かるんだけど、
再インストールはメンドクサイので、免れたく…
いつか急に直ってくれるんじゃないか?って淡い期待を抱いてるけど、
いつか急にもっと手がつけられない状態になってしまう方が確率高い気がする。

再インストールしよう、しよう、と思ってるけど、
娘達が、これまた調子悪くて、
交替制で学校休んでるから、
ひとまずPCは放置…。

家の中に風邪とかインフルエンザとかのウイルス系の病人がいると、
絶対的に看病しないといけないんだけど、
私自身がうつったらオオゴトになってしまうので、
マスク二重で恐る恐るの看病。
そろそろ2人の娘達は治りそうなんだけど、
私が調子悪くて、かといって飲める薬がないから、
とりあえず処方されてる解熱鎮痛剤を飲んでみた。
なんとなく復活した気分。

して、FXは、というと。
調子は悪くもなく。
かといって、良くもなく。
うん、何もしてない…。
つーか、出来る状況じゃない。
まずは、PCを何とかしようと思う。
コレ今週の目標だね。
先週の目標のバックアップも、未だ完全には出来ていない。
これが一番最優先事項ですな。
でも、「マガイ品だ!!現象」が起きると、
やる気失せて、バックアップもママナラナイんだよな。
毎日のように「今日こそ!」って思ってるけど。

よ~し、明日こそはバックアップをやり終えよう!
そんな宣言をして、自分を追いつめてみた。

ランキングに、ゆる~く参加しています。
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  
クリックしてくれるとランキングが上がります。
スポンサーサイト

別窓 | Vista | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「リカバリ」編 | 病弱ママのひとりごと日誌 | Vista がっ!!>>

この記事のコメント

No.177
全然更新されてないので、どうしているのかな~って心配してたんですよ。
娘さんたちお大事にして下さい。
ママさんもお大事に。

パソコンはそうそう買えないでししね~。
かといってパックアップも面倒ですね。
私もした事ないですよ≧(´▽`)≦アハハハ)

看病でご自分が倒れないように気を付けて下さいね。
ゆる~く、お待ちしております。
2009-03-16 Mon 22:31 | URL | ステキな奥さん #mQop/nM.[ 内容変更]

No.178 ステキな奥さんへ
このブログを読まれていたかのように、
あれからすぐにPCがどーにも出来ない状態となり(>_<)
なんとかインターネット接続できるようにはなりましたが、
まだまだ、やらなければならない事が、盛り沢山です。
やっぱり、こまめにバックアップしなきゃダメですね~。
2009-03-19 Thu 08:54 | URL | 病弱ママ #-[ 内容変更]

No.198 お久しぶりです
こんにちは~(^o⌒*)/
その後、お身体の調子はいかがですか?
更新がないので心配しています。
お元気なら良いんですけどね。
私もおかげさまで原資回復しましたっ。
これからはプラスに繋げていきたいです。
それではまた!覗きにきますよ~(^.^)/~~~
2009-04-14 Tue 16:48 | URL | ステキな奥さん #mQop/nM.[ 内容変更]

No.199 ステキな奥さんへ
お久しぶりです^^
本当に久々にコメントを見にきたら、奥さんのコメントがっ!
嬉しい限りです^^ありがとうございます。
原資回復したのですかっ!!すごいですね~。尊敬しちゃいます。
私はPCの調子がおかしくなり、試行錯誤でそれなりに復活してくれたのですが…
今度は私の調子が悪くなり、発熱頭痛で身動きが取れないでいました。
月1回の通院日が先日あり、それまでと思いずっと高熱を我慢していたら、担当Drに怒られましたよ…とほほです。
日光アレルギーが原因の発熱か!?的な。
高熱状態からは抜け出せたし、採血結果も異常に悪い訳では無かったので、とりあえず大丈夫です。
まだ微熱続きで、今しばらく安静にしなきゃいけないので、当分はブログお休み…つーか日常生活もほぼお休みします(汗)
ご心配おかけしていますが、微熱が治まったら更新しますので、復活するまで気長に待っていて下さいm(-ω-)m
2009-04-19 Sun 21:50 | URL | 病弱ママ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 病弱ママのひとりごと日誌 |
